男子も可愛く!!^ ^

蒸し暑い毎日ですよね!
そんな中でもスマホ片手にポケモンウォーキングしてるのかな?^ ^
みなさんはどうですか?
俺はやってるよ。
しかしです
暑い!
異常に蒸し暑い
そんなときは
さっぱり切りましょーー(≧∇≦)
ツーブロが流行ってるけど
そろそろ飽きたんじゃない?
ツーブロじゃないスタイルも俺は良いと思いますよ^ ^
モダンチョキチョキ
定休日 月曜 第2.3火曜
072-956-1437

激レアポケモン  ミニリュウ出現!!

こんにちは。
ここ数日ポケモンの影響で スマホ片手にポケストップ目指して歩いてる方が多くなりましたね(≧∇≦)!
桜舞うポケストップには、超高確率でポケモンが出現するらしいね!
モダチョキ店長アツも、ハマってる1人です^ ^!
そしてですよ!
モダチョキの近くにはポケストップがあるから
たま~に電波?が届きアイテムが取得できます!
パーマやカラーの待ち時間にでも(≧∇≦)
さらにですよ!
店内でポケモンも出現します!!
しかも
激レアポケモン ”ミニリュウ” 出現!!!!!

ビックリしたけど、、、ガッツポーズ( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じでレア度が違うらしい、、、
俺は知らんかった。笑
ピカチュウも捕獲しました!!
モダチョキに来たら
ミニリュウ捕獲出来るかもよー(((o(*゚▽゚*)o)))

アッシュグレイ

こんにちは!!
アッツーイね>_<
このサウナ的暑さなんとかならんのか!って思うよね>_<
そんな暑いとカットのお客様も増え
毎日大忙しです^ ^
そんな中、暑さを飛ばすように
カラーチェンジでご来店されるお客様も増えております。
最近は、グレイ が中心となり
アッシュグレイなど、落ち着きつつ
涼しげなカラーが流行ってきてますね^ ^
今年はグレイ系で、いっておきましょ!!^ ^

簡単アレンジ(≧∇≦)

湿度が高くて暑いですよね>_<
ペタペタするし
髪は広がって纏まらないし
あぁ>_<どうしよう!!
そんな時に
簡単にまとめてバランス良くセットしたら
オシャレにしつつ
暑さ回避!!(≧∇≦)


巻いて無くても、
バランスさえ良いと綺麗で
涼しいですよ^ ^
今年の夏はアレンジを楽しみましょ^ ^
MODAN CHOKICHOKI
定休日  月曜  第二・三火曜
072-956-1437

ピクセルカラー

ピクセルカラーって何だそれ?
また、怪しげなカラーが出てきたのか
って思うかもしれませんが
怪しかない!^ ^
遊びカラーです^ ^

ちょっとした遊びをしてみました^ ^
ピクセルカラー
スペインタ発
世界中で広がりつつある
奇抜なカラー^ ^
動画は載せれないのかな?
少し見せたかったんだけどなぁ(≧∇≦)
MODAN CHOKI CHOKI
定休日  月曜  第二・三火曜日
072-956-1437
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる