スッキリしたぁ♪( ´θ`)ノ

仕事が忙しく
数ヶ月ぶりにカットへ来てくれた
15~20年来のお客様。
21歳だけど
メッチャ小さい頃から来てくれてる
メチャンコ常連さんです(≧∇≦)
現在モダチョキで一番の髪の量!
特盛り!
広がらないから良いものの
広がるならヤベー毛量!(≧∇≦)
スキハサミが折れるんじゃね?!?!って思う程だけど
研ぎまくってたから
ギリセーフ!!笑
とかなんとか言ってたかどうかは記憶にございません。
そんな事も覚えてないのですか??
はい。そんな事も覚えてないございません。
え?どっかで聞いたセリフ?
はてさて、、どなただったかな?笑
そんなこんなでスッキリしたから
またガッツリ伸ばして来てね(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる